BLOG

龍助25ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 開催御礼【#team_ちゃんあお 個展「The beginning」 feat. Alexandre Lerol Cortot】

開催御礼【#team_ちゃんあお 個展「The beginning」 feat. Alexandre Lerol Cortot】

先日のブログでも告知させていただきました、

5月14日・15日に開催したイベント

大成功で終わらせていただきました(^_-)-☆

チームちゃんあお、アレックス(Alexandre Lerol Cortot)さん、龍助25スタッフでの記念写真

お旅まつり期間中に開催させていただいた今回のイベントは

2日間で200名超の方々にお越しいただけました(^_-)-☆

 

ちーむちゃんあおのphotographerちゃんぽんくんが高校に行かずに弟子入りする前最後の個展ということで

多くのファンの方々が駆け付けていただきました

また、加賀在住の切り絵・影絵アーティストのアレックスさんの個展も

多くの皆様にお越しいただきました。

5月17日付の北陸中日新聞でも大きく取り上げていただきました

ちゃんぽんくん、アレックスさんファンの皆さんに龍助25を

龍助25を訪れていただいた皆様に、お二人の作品をしっていただき、

相乗効果が大きなイベントになりました(^^)/

 

これからも、お二人の活躍をお祈りします

また、龍助25は宿泊施設だけでなく、イベントの場所として使っていただけると感じることができました

ご興味ある方は是非お問い合わせからご連絡ください!

関連記事